ずっとべにうみにこもってます。
もう自分がアラブのヒトになったかのようです。
57⇒58の必要経験値が90000。果てしないねぇコレ。
やっとココまできた。
20060430223309.jpg
貯金が増えてるように見えるけどこれはノレのへそくりを切り崩して渡してるものですw
あと、副官がこんなかんじ。
20060430223321.jpg

20060430223332.jpg

第一副官のペットはず~っと兵長につけてたら兵長特性がカンストしそうだったので船医にチェンジ。
砲術・水平・速射を習得してるからあとの砲撃強化系の副官スキルははっきりいっていらない。だって、ぶどう弾強化・鎖弾強化・火炎弾強化なんだもん(ノД`)
なんで特殊砲弾ばっかなのコレ;;
第二副官の三代目のゴミ男は雇ったときから主計長。最初50台後半だった主計特性が75まで成長した。他の特性はまぢでゴミw
とりあえずこの両替商は工芸&鋳造を習得してもらわないといけないので当分主計長のまま。まだ先は長いけどね。

最近なかなか時間が取れなくて集中的にプレイ出来ないからまったりやってまふ。
当面の目標は漕船・収奪・突撃のスキルアップかな。
収奪は、べにうみでガレアスを拿捕しまくってるけどいいとこ近距離砲撃指南書。あと船首キャノン・ペドロとかいうヘタレな大砲を奪ったりしたのでくっつけてみたりw
商船隊からは相変わらず大ダコ・大サメ避けばっか。
レアのイスラム武装商船隊の湧きはほんとに悪い。
ポップして拿捕しても何も出ないヽ(`Д´)ノ

とまぁ、そんなかんじでべにうみっ子してる日々です。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
