アンコール発見して翌日、すっかり忘れていたプレステ・ジョアンアップデートw
これほどまでに忘れられているアップデートも珍しい。
そんなこんなで、カリカット発ペグー行の遺跡視認クエが追加されたので昨日のかぼちゃ隊を従えてペグー奥地へとやってきた。

いきなりこんな弾道弾のサイロみたいなものとか現れたりして。
20070531004652.jpg
遥か彼方に建物が見える。
微かに見えるあの建物がパガン遺跡か。
20070531004729.jpg
妙なテンションでダッシュw
近づいてみると…。
大海戦が終わり、

(中略)


アンコール遺跡発見!ww
久しぶりの大海戦とゆ~ことで。
頭:ログウッド染めボネ
服:コマンダージュストコール
武器:ラブリュス
アクセ:近距離砲撃指南書
でブーストしまくり。

水平射撃R15(+5)w

初日は国としての大海戦は例の如く負け越しだけど、艦隊単位では戦功稼げたと思うのでまずまず。
明日二日目も中型・大型で参加です。
20070526003815.jpg
がんばりませう。

さんろけ②

2007/05/11

まらにょんはんてぃんぐを続けること5日。
もう海竜なんてほんとはドロップしなくてあれはガセネタなんだと思いはじめた頃。


抜くときはほんと意外なほどポロっと出るもので。
うちの強奪担当がすっぽりお持ち帰りしてきやがりました。
s-kairyu.jpg
半ば諦めかけてたので喜びもひとしお。
カッコいーじゃないですかやっぱ。

20070511001553.jpg
通算戦績:
奇襲133戦369隻拿捕
収奪物サトウキビ無数・火トカゲの刻印110個、海竜の紋章1個

20070511001532.jpg
火トカゲの刻印110個セットで適当なお値段で買ってくれる方、募集㊥。
Zephyros、ルシルまで℡よろ~。

さて、次は何しますかね。

さんろけ。

2007/05/06

べにうみーとかいってた舌の根も乾かないうちに飽きたわたしは海竜の紋章を求めて再び辺境へ転戦。
マラニョン海賊を狩る為にサンロケ岬沖へ。
ターゲットはこいつ。

エジプト海賊から戴いた「と」紋章がかすむくらいカッコいーじゃないですか海竜。
で。
ひたすら狩る。
maranyon.jpg
半日狩りまくって34戦95隻拿捕。
戦果は大量のサトウキビとコレ。
20070506003728.jpg
奇襲待ちはこっちから奇襲仕掛けられないからきっつい。
しかーし、海竜の紋章が欲しくなったので出るまでやるぞーヽ(`Д´)ノ
まらにょん覚悟しれ。

べにうみ②

2007/05/04

Q極・曲刀レシピ二冊目。
これはけっこう出るんだなきっと。奇襲使えば出る。うん。

そんでもってこれもげっと。
20070504002431.jpg
うちの強奪専門家がパチってきやした。
奇襲成功→強奪だから、積荷強奪にも奇襲成功の効果あるのかな?
20070504002421.jpg
エジプト海賊自体がけっこうポップするのでレアっぽくないw

とりあえずフェニックス・究極曲刀の双方を収奪できたので、あと紅海でゲットしたいレアものはアレとアレだ。
こっちのほうがメインなんだけど手間かかりそうだな。
料理なくなるまではやってみるつもり。

びば収奪。

べにうみ

2007/05/03

フォークランドでの収奪もひと段落し、商会に提督服の染色法がもたらされたので、その足でそのまま紅海へと転戦した。
慣れ親しんだ紅海だったんだけど。
20070503011313.jpg
こんなのや、
20070503011621.jpg
こんなのが沸く場所をはじめて知ったので、なんかおもしろいw
上のやつはエジプト海賊。
つけてるフェニックスの紋章をドロップするらしい。
下のやつは紅海全体に沸くイスラム王朝艦隊の、5隻編成。通常ガレアス込みでも4隻編成が多いのに、この場所には5隻編成が沸く。
レアなのか何かいいもの落とすのかは不明だがとりあえずエジプト海賊と一緒に狩る狩る狩る。

今のところの成果はこれだけ。
20070503011336.jpg

20070503011342.jpg
これが目的で来たのではないけど出たら出たでうれしいものです。

さ、みなさんも。
べにうみいいとこいちどはおいで。
pirates.jpg
【パイレーツ】
バッカニア。

phoenix.jpg
【フェニックス】
エジプト海賊。

pegasus.jpg
【ペガサス】
コルシカ傭兵艦隊。

medusa.jpg
【メデューサ】
ローマ護衛艦隊。

griffin.jpg
【グリフォン】
ジェノヴァ傭兵艦隊。

greatviking.jpg
【グレートヴァイキング】
ヴァイキング。

ganeasha.jpg
【ガネーシャ】
モルジブ海賊。

dragon.jpg
【ドラゴン】
バルト海賊。

doubleeagle.jpg
【双頭のワシ】
ドイツ傭兵艦隊。

crosssword.jpg
【クロスソード】
セーシェル海賊。

unicorn.jpg
【ユニコーン】
マルタ海賊。

shishi.jpg
【獅子】
ベニン私掠艦隊。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
