もう最近はまったく飽きてやってないシルクロードオンラインですが、レベルキャップ110開放アップデートのテストサーバが公開されたっつうんで、仕事で忙しい中、無理を押してwテストいってきやした。
4アカウント16キャラ分のポンデキャッチぶん回して、96回。

出た印章は、

①9級日印章弓

②10級星印章シールド

③10級星印章スタッフ

④10級月印章弓

fdsfsdfdsfs.jpg

印章でねぇなー。
あとは大量のゴミですよ奥様w
10級星シールドなら通常鯖でもポンDEで出たしな。

まぁ10級の月弓が出たので、アストラルとか幸運つけまくりで強化錬金したわけですよ。
見事に+7にすらならねぇ。
それどころか最大耐久力 99% 減少なんかついて耐久力 1/1ですよw
どうやって狩りしろっつう話。
しょうがなく力と知力をやたらめったら付けて同化させようとしたらこれまた、一切同化しない。
どういうことよこれw

もうね。
ポンデ回しすぎてもうおなかいっぱいなかんじ。
試し狩りいかなくていいや的な。
だって弓の耐久力がまっかっかで、常に右上に人がいるんだものw
dasdsad.jpg


なので、あげちゃいました。

dsadsadas.jpg

さ、テストサーバ楽しんだぞ、っと。
明日からまたお仕事と試験だ。
だるい。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
