
春だねぇ

2012/03/29

CA3F0102.jpg

冬が終わりを告げて、暖かくなるこの季節が一番好き。

春生まれという事もあるのか、桜を見るとすごく幸せな気分になれる。

花粉さえ舞ってなければ一年で一番素敵な時期だと思うんだ。

バイクで桜の通りを走ってると、本当にいい季節だなぁと思う。

上の写真は職場にあるもの。

種類はよくわからないけど、さくらんぼの花らしい。

毎年ソメイヨシノより早く咲いて、ソメイヨシノが開花する頃には散ってる。
ジャカルタ→ラパ・ヌイまで行くクエストで、途中のるん♪でクエスト情報を聞き忘れたため、ラパ・ヌイ目前で引き返し、めんどくせ~ので風霊のペンダント使ってみたらあ~た。
120.png
航行速度上昇3・4しか付けてないのに、速度上昇率120%突破!
DOL+1での速度は20ktを超えたでしかし。
突風とか高波受けて急停止したら、名倉が全員船の前方に放り出されそうな勢いすな。

ちなみに20ktは約37km/hくらいの速度らしいです。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
