
--/--/--


靴職人の第壱話

2007/03/11

最近テノチティトランやらくま道やらで陸戦をする機会が多く、やはり一番重要となるのは強固な高防御装備だということを再認識させられたわけで、家具職人として一人立ちしたセカンドののれしのれを靴職人へとらば~ゆさせようと思い立った。
靴強化は工芸レシピだ。
工芸レシピの成功率を高めるには工作室だ。
工作室を扱うには管理技術R7が必要。
管理技術を覚えるには保管R3が必要。
ということで。
北海でタラを捌いて保管R3にし、ヴェラクルスへいって管理技術を覚えてきた。
ほんで再び北海へ舞い戻り、洋上生産する。
オスロで石材・木材買い込んでユトランド半島沖で石像削ること、映画3本分。

半日かけて管理技術R7へ。
オスロで皮革、ナント南で植物油とってきてハンブルグでレザーブーツを大量に買い付け、工作室に引きこもり靴をトンカントンカン。
こんな状況。

超ギャンブル。
ダブルアップゲームしてるみたいでドキドキですわ。
今日だけでレザーブーツ30足以上ぶっ壊れ、植物油1000樽以上消費。
これはマゾいw
マゾいけど楽しいぞw

とゆ~わけで今のところの傑作はコレ。

伝説的な高防御強化靴、防御100を目指して日々是精進ぢゃ。
次回を期待して待て。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
