
--/--/--


ゴールドラッシュ

2007/03/15

□新大陸で貴金属が大量に産出!
新大陸で新たな金山・銀山が発見され、貴金属の購入価格が大幅に低下。さらに、貴金属の取引に長けた航海者は、金銀の大量購入も可能となりますので、これらの交易において、より利益を上げられるようになります。これに合わせて、近距離交易と遠距離交易に関するバランス調整が行われます。
※公式告知より


まぁなんつーか誇大広告なんだよな。
ワクテカして貴金属買いに赴いたが、結局相場が高騰すれば高いことに変わりはないワケで。
東南アジアの香辛料は確かに光りがあたったかもしれないが貴金属はやっぱり忘れさられていくんだろうなこれ。
さすが光栄。

ヴェラクルスの金100%で3590程度。

コメントの投稿

非公開コメント

貴金属よりも香辛料フィーバ

ですね
なんというか 斜め上をいった感じは ある意味
予想通りとw
まぁ これから ちょこちょこ修正したりするんでしょ
斜め下にw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
