
--/--/--


靴職人の最終話

2007/03/16

まぁアレだ。
靴強化の合間に、斧槍強化とかやってみたりしたけど、強化職人っちゅ~のは忍耐だ。
ハルベルトは、スピアから15本強化して最高攻撃力52までいったがそこで全部折れた。武器は強化すべきじゃないことを悟った。
だって。
発掘武器のほうが簡単に手に入って強いんだもの(ノ´∀`*)

まぁ寄り道したが、靴強化の方の話。
伝説の防御100を目指したわけなんですが、60オーバーは割とよく出来た。
50くらいのやつならぽこぽこ出来る。
だが70超えるともうだめだね。
元々ギャンブル向いてない体質なのよわたしw
靴強化の最高防御値はこれ。

防御71。
これと同じものが二個できた。
二個できたが、ダブルアップゲームに負けて一個死んだ。
そしてわたしの心も折れた。
靴強化おわり!w
最後に残ったこの防御71強化レザーブーツだけは残しておきたいのではやばやと卒業宣言ですw
また気が向いたらやります(ノ´∀`*)

使用した植物油の数、計6210個。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
