
--/--/--


香料諸島

2007/03/18

C3で実装された香料諸島へ行ってきたわけです。

公式告知にあった新たなる海賊島"ホロ"

東南アジアに新たな海賊島“ホロ”が登場します。“ホロ”の周辺には強力なNPC海賊が集結し、未熟な航海者を寄せ付けませんが、海賊はもちろん、それ以外の腕に覚えのあるベテラン軍人にとっては、格好の腕試しの場となります。
※公式告知より抜粋
これを目的で行ってみたわけですが、また誇大広告キタコレ。
アラビアンガレーやサムブークにキャノン積んだ程度のNPCしかいなくて、全然腕試しどころじゃないよ。

シャム湾にいるアユタヤ傭兵艦隊とかシャム湾海賊のほうがまだマシ。
西カロリン海盆に何かいるのかな、と思っていってみたけどこっちはNPC未実装というお粗末さ┐(´д`)┌

結局、ルン周辺で征服者弄んでました。



イクバールくん重装船尾楼2つかっぱらい+拿捕収奪で1つ、合計3つげっと。
割と良く出たのでホクホクですた。

それと。
弟子入りしました。


師匠はインド人の縫製マイスター、チャダこと狼さまです。
ちなみにわたしは縫製ありません(´∀`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
