
--/--/--


国家貢献勲記入手・納品編

2007/03/20

C3で追加された専用艦を造船するには専用艦造船許可証が必要。
専用艦造船許可証を得るには国家貢献勲記が200枚必要となる。
国家貢献勲記を入手するには勅命クエストをこなすか開拓地納品する必要がある。
ぶっちゃけ面倒ですね(・∀・)
とりあえず一番てっとり早そうな開拓地納品をやってみることにした。

【グランドケイマン道具屋へ硬化ローズウッドを納品】
①ローズウッド板を硬化する為のレシピ、「追加装甲硬化法」をベルゲン投資にて入手。

必要スキル:工芸R12
必要材料:石炭10・ローズウッド板


②ハンブルグ、またはダブリンにて石炭を大量に買いつけカリブに向かう。

③イスパニア開拓地トルヒーヨにて、ベースとなるローズウッド板を大量購入。

「追加装甲硬化法」でローズウッド板を硬化する。

④グランドケイマン道具屋へローズウッド板を納品。



国家貢献勲記10枚入手。

⑤納品ブーメランの為、ジャマイカ⇔グランドケイマン往復。商用大型スクーナーで片道2日半。④へ戻る。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
