
--/--/--


造船R10達成♪

2006/01/02

いや~長かった。
やっとR10ですよオクサン( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

造船

ほんと、R15まで上げてるヒトってどんだけ時間を浪費してるんだろう。やっぱマクロ造船なんかな~。普通に中に人が入ってやってたら無尽蔵に時間必要だなこれ。
まぁロットがもらえるようになって金銭的には随分楽になったと思う。R5⇒R10まであげてもらったロットをすべて削ったらこれだけ書類がもらえたし。

紙

大海戦終わったら禁断の宝石商になって、この貯まったカテゴリ④を使いまくるべw

もう造船なんかやるもんかチクショーメヽ(`Д´)ノ

造船終わったらすることなくなったのでカロネード造ってみたりして。
造船ロットで貯めたカテ②使ったらすぐに16基でけた。
カロネード
てか大海戦まで何しようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
