
--/--/--


エグズマ退治

2007/04/17

戦闘レベルがカンストしてしまったので副官育成が非常にやりづらい。
戦闘65でキャップのかからない近場のNPCはナッソー南東周辺に沸くエグズマ海賊。
こいつら戦闘65で砲撃殲滅経験688ももらえる(副官経験値から)。
なので最近はナッソー周辺で副官育成なのだが、近頃のホットスポットだけに同じような方々がいっぱいいらっしゃって、時間によってはあんまり効率いくないことも。エグズマばかり喰われるので、同じポイントでポップするマルーナばかり残ってることも多々。
そんなエグズマ退治の最中のオマケ要素がコレ。

マルーナのレアポップ。紫帆の大型ガレオン4隻編成。
レアっていうけど割と沸くw
見つけたら、防波用のニーナを奇襲用にスイッチしていざ突撃。
ラ・ロワイヤルだと鉄板3枚張ってても砲撃がかなり痛い。なのでソロでやる場合はデコイに海軍を1隻ずつ呼ぶ。
けっこう狩って、やっとげっと。



北海で加工木材が作れちゃう便利あいてーむ。
家具造りがすんばらしく楽になるね。
マルーナごちそうさま♪

あと、冒険パラサイトでこんなものもいただき♪

いつかはエクスカリバーをパラサイト♪

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
