
--/--/--


べにうみ

2007/05/03

フォークランドでの収奪もひと段落し、商会に提督服の染色法がもたらされたので、その足でそのまま紅海へと転戦した。
慣れ親しんだ紅海だったんだけど。
20070503011313.jpg
こんなのや、
20070503011621.jpg
こんなのが沸く場所をはじめて知ったので、なんかおもしろいw
上のやつはエジプト海賊。
つけてるフェニックスの紋章をドロップするらしい。
下のやつは紅海全体に沸くイスラム王朝艦隊の、5隻編成。通常ガレアス込みでも4隻編成が多いのに、この場所には5隻編成が沸く。
レアなのか何かいいもの落とすのかは不明だがとりあえずエジプト海賊と一緒に狩る狩る狩る。

今のところの成果はこれだけ。
20070503011336.jpg

20070503011342.jpg
これが目的で来たのではないけど出たら出たでうれしいものです。

さ、みなさんも。
べにうみいいとこいちどはおいで。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
