
--/--/--


さんろけ。

2007/05/06

べにうみーとかいってた舌の根も乾かないうちに飽きたわたしは海竜の紋章を求めて再び辺境へ転戦。
マラニョン海賊を狩る為にサンロケ岬沖へ。
ターゲットはこいつ。

エジプト海賊から戴いた「と」紋章がかすむくらいカッコいーじゃないですか海竜。
で。
ひたすら狩る。
maranyon.jpg
半日狩りまくって34戦95隻拿捕。
戦果は大量のサトウキビとコレ。
20070506003728.jpg
奇襲待ちはこっちから奇襲仕掛けられないからきっつい。
しかーし、海竜の紋章が欲しくなったので出るまでやるぞーヽ(`Д´)ノ
まらにょん覚悟しれ。

コメントの投稿

非公開コメント

収奪人生まっしぐら?

いーなー いーなー
奇襲+積荷強奪いーなー
と、ショーウィンドウから離れない子供のような気分の
ワタクシです。
PS。とれたら チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
