
--/--/--


さんろけ②

2007/05/11

まらにょんはんてぃんぐを続けること5日。
もう海竜なんてほんとはドロップしなくてあれはガセネタなんだと思いはじめた頃。


抜くときはほんと意外なほどポロっと出るもので。
うちの強奪担当がすっぽりお持ち帰りしてきやがりました。
s-kairyu.jpg
半ば諦めかけてたので喜びもひとしお。
カッコいーじゃないですかやっぱ。

20070511001553.jpg
通算戦績:
奇襲133戦369隻拿捕
収奪物サトウキビ無数・火トカゲの刻印110個、海竜の紋章1個

20070511001532.jpg
火トカゲの刻印110個セットで適当なお値段で買ってくれる方、募集㊥。
Zephyros、ルシルまで℡よろ~。

さて、次は何しますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
