
--/--/--


パガン遺跡ハッケム

2007/05/31

アンコール発見して翌日、すっかり忘れていたプレステ・ジョアンアップデートw
これほどまでに忘れられているアップデートも珍しい。
そんなこんなで、カリカット発ペグー行の遺跡視認クエが追加されたので昨日のかぼちゃ隊を従えてペグー奥地へとやってきた。

いきなりこんな弾道弾のサイロみたいなものとか現れたりして。
20070531004652.jpg
遥か彼方に建物が見える。
微かに見えるあの建物がパガン遺跡か。
20070531004729.jpg
妙なテンションでダッシュw
近づいてみると…。

コメントの投稿

非公開コメント

発見を記念して

いやん バガン(/ω\)

よく見るとそのすごさに圧倒されて声も出ない。
今まで見てきたコメントの中で一番かもしれない。
残念なのはオヤジギャグが炸裂していることだ。

なんちって。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
