
--/--/--


謎の人物からの挑戦状

2007/06/04

時は満ちた!!


ソロモンの前提となる4つの宝玉を集めた。

そして謎の人物からの挑戦状が届く。
20070604000540.jpg

20070604000558.jpg
ソロモンの秘法に迫れるものはただ一人。
己の探究心に忠実なるもの。我が元へ来たれり。
                        コルネリウス・アグリッパ


いってやろうじゃないのカリブまで。
で。

20070604000610.jpg

20070604000625.jpg
ラ・レアル10隻。
なんかめっさ装填の速い火炎弾砲撃ってくるが威力的にはたいしたことない。
海軍護衛要請スキル使えて戦列艦以上に乗れるならソロでも余裕でぬっころせる。
ただ海軍は弱いくせに白兵したがるからデコイくらいにしかならない。
提督がデコイの周りをうろうろしてる隙にケツからちゅどーん。
20070604000638.jpg
勝利。

クエスト更新。
20070604000653.jpg

20070604000703.jpg
さっそくハバナの郊外へいって探索探索。


20070604000856.jpg
ソロモンの鍵げっちゅ!!

次はエクスカリバー!
やってやるぜやりぱんさーーーーっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

すげぃ

最近 冒険はやってますね~
というわけで、ソロモンの鍵チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
