
--/--/--


Z鯖 ポルトガル模擬演習

2006/01/04

夜、ヒマでする事がなかったのでLespaulさんたちとお遊び模擬やろ~ってことになってリスボンで募集シャウトしてたら、マディラ沖で行うポルトガルの模擬演習に合流しませんかっていう℡がきた。
お遊びのつもりが戦列艦引っ張りだしてまぢモード模擬やってきた!

20060104015005.jpg

本格的な模擬戦はこれが初めて。
この模擬戦、裏設定があるらしく、

【代理海戦 -因縁 豆スープのプライド!】
王立商館:赤豆とベーコンのスープ派
教会:そら豆スープ派
との代理海戦らしいw

20060104015842.jpg

編成がアバウトで数の偏りが目立ってこんな袋叩きみたいな一面があったりしたけど、けっこう楽しかった。
しかし…1戦1時間*2セットやって戦列艦ぼっこぼこ。自分のプレイヤースキルのヘボさに凹んだよ(ノД`)

んで、大海戦の方は大方の予想を覆してどうやらイングランドとの決戦になりそうなかんじで。
またイングランドは孤軍奮闘しないといけないのかな。
がんばって欲しいものです。


追記
Les.jpg
エロがいたエロがwww

コメントの投稿

非公開コメント

名前が隠れてね~よw

なぁんかちょろちょろ動いて座り直してるな~って思ったらコレだもんなw
せ~く~は~~~ら~~~。
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
