
--/--/--


第一回バルシャ模擬戦

2007/07/02


BlueRose内でのバルシャ模擬戦。
ちびが東南アジアで地理地理してるのでセカンドののれで参加。
生産役に移行したため砲術切ってしまったけど、なくてもなんとかなるw
結果。
s-moukin.jpg
総合4位ですた。

模擬戦が終わったあとは総督官邸で恒例の賞品プレゼント会。
わたしは専用艦造船許可証を二枚と天馬の羽根二個を進呈。
専用艦造船許可証二枚は新メンバーのラッキーチャームさんに。
天馬の羽根二個はレティスさんに。
わたしは何もげっつできずw
和気藹々で楽しかったです。
20070702001143.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第三回商会模擬(バルシャ戦)

第三回(?)商会内模擬をアムステルダムで開催しました。ノーマルバルシャ+ファルコン砲2門支援以外のスキル禁止船が小さくてかわいいなぁw耐久が底になると2コンボや長距離クリですぐ沈んでしまうのでなか

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
