
--/--/--


北海海戦最終日

2007/07/17

ロワイヤルで初参加の大海戦最終日。
対人激戦区がユトランド半島エリアに移動してきて、コペン前が大変なことになってました。
ヴェネツィアのあの商会の方々にも何回か絡まれたりして。
何隻か撃沈して善戦したんだけど、負け越しざます。

脳筋さんで組んでる艦隊と、非軍人も含めた商会艦隊で組んでるこちらとでは戦力に差があるってことかな?
仕方ないっちゃあ仕方ないね。
ロワイヤルをウマく乗りこなせてないわたしもアレなんだけど。

20070717012509.jpg
そんで、いつものように大海戦自体はネーデルランド・ポルトガル陣営の負け越したわけで。

失った分の影響度を補填する為にみんなでちょこっとブレーメンに投資してみたりして。
ちょこっとのはずが100M突っ込んでたりw
20070717012525.jpg
したらあーたキタコレ。
20070717012543.jpg
子爵になった~よ。

次のイベントは商会内×狩場ツアー。
楽しみに待て。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
