
--/--/--


通天閣帽子の行方。

2007/07/31

中米開拓地の地図をちぎって、ペグーで開錠R12を使って掘り出した通天閣帽子二個。
一個はインド人チャダに寄贈したが、
1553_1.jpg
もう一個がショップに入れててもまったく売れず。
ショップ枠の無駄になるので、誰か欲しい人~と希望者を募ったところ、名乗り出たのはつぶらな瞳がむしょうにムカつくので有名な、なしお先生。
被ったところを通りがかりの上級士官殿も交えてコント開始。
20070731010854.jpg
被ってまずwwwwが出る。当然の摂理w

マリオ髭と通天閣のなしお。
20070731010914.jpg
味ってなんだよw
20070731010931.jpg
なしおメロンw
レミオロメンとちょっと似てるww
20070731010950.jpg
助走をつけようというのか、彼方に走り去っていくなしおメロン通天閣ver。
20070731011004.jpg
呆然と佇む三人。
そして。








そのあとSS撮り忘れたwww

なしおが戻ってきてツンツンしようとするが全然当たらず終了w
さ、「旅の終わり」ついでにもう一枚ドリル帽子の地図と、貴族衣装の地図:ジャオチャイスァを掘って買えるので誰に寄贈しようかね?w

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
