
--/--/--


アテネ攻防戦第1日目

2006/01/07

時間がなかったので大型にだけ参戦してみた。
んで、こんなかんじ。

20060107232142.jpg

やる前から分かってたことだけど、戦力比が違い過ぎるのと、みんな大型に参戦したいってので攻撃側の艦隊があふれ返ってアテネの青ゾーン近辺をぐるぐる回ってるだけ。
イングランドは超劣勢の中がんばったと思う。
1時間やって戦闘に突入できたのが数回。戦功もあがるワケねー( ;谷)
明日は小型か中型出てみるかな…。

ちなみに大海戦名物【嵐】も顔も見せましたとさ。
2006-01-07_22-43-46.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
