スポンサーサイト

--/--/--


三度目の願い

2007/08/15

いろんなところを往復させられる冒険クエストの中で、この連続クエストはほんとに移動距離が長い。
まさに交錯する運命を描いた連続クエスト「たったひとつの願い」。
最後はサントドミンゴ発→サンティアゴ→ヒホン→アムステルダムと行かされるわけだけど、一発目アムステルダムまで来て縫製R12がないとクエスト情報聞けないことが判明&大海戦直前だった為、アムステルダムでクエスト破棄。泣きました。
そして大海戦が終わって、再びドミンゴで辞書引きながらクエ出し。
やっと出たとおもって勇んでサンティアゴまで移動して、娘に話しかけたらあーた。
「今は話せる気分じゃないの、ごめんなさい」
っておい。
よくみたらクエスト請けてねーしw
あせりすぎてクエ請ける前に移動したもうたorz
サントドミンゴへ戻ってまた辞書と斡旋書地獄。
三度クエスト引いて、サンティアゴ、ヒホン、アムステルダムへ。
最後に、愛人のぷりおさんを拉致して縫製R12を支援してもらい、クエスト達成。

たったひとつの願いなのに三回も願いを聞いてしまった。
散々だったけど何とか祭り衣装ゲッツd(≧∀≦*)
2007-08-15_00-00-25.jpg

カリブ中南米のクエストはヴェラ狂いなのでしばらく放置。
クルスデルスール導入まで、アラビアで残ってるクエでもやりにいきますかね~。

☆最近の発見物☆
2007-08-15_00-00-45.jpg
ヘラクレスオオカブト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの者ですが・・・。
ナポリの道化は実は・・・。

なぜか、最後のクエが引けない自分はカリカでたたずんでいます。

永遠に散らぬ花ですか?
冒険クエはスキルや名声で出なかったり前提が複雑になってたりしますからねぇ。
難易度の高いクエは斡旋書がいくらあっても足りませんね(*´ω`*)

なんですよね・・・。
考古学持って無いのに、自分で前提クエ出して、現地シャウトで通りすがりの方に、考古・開錠をヘルプしてもらって、さらに陸戦まで手伝ってもらったりして、やっと、前提すんだ-!って自分を誉めていただけに・・・。
単に名声足りてないだけだと思うから、そのうち出ると信じて待つしかないな-。
連クエって楽しいよね-。 では。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
