
--/--/--


なんとか

2007/08/20

カリブで残ってた冒険クエストを細々とやりながら、拡張メンテ前日に発見物総数1000を達成~♪
1000個目はコレ↓


2007-08-20_20-21-26.jpg
カード献上で失ったものとか、カード実装前の発見物とかのカード未入手発見物がちょこっとあるけどそれはまたクルスデルスールが落ち着いたらね。
いよいよ明日午前10時から拡張メンテナンス突入だ~。
いつものようにクライアントのDLにもたついたり、メンテナンスがのびのびになったり、といろいろ不都合が出て来るんだろうなぁ。
まぁそれもまた一興。
楽しみ楽しみ。
☆最近の発見物☆
2007-08-20_22-37-11.jpg
ライオンタマリン



2007-08-20_22-30-30.jpg
こんなフラッシュゲームめっけた。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
