スポンサーサイト

--/--/--


Cruz del Sur

2007/08/23

順風時のクリッパーが商用クリッパーを余裕でぶち抜けるようになりました。キャップで頭打ちしてた限界性能が引き出せるようになったからでしょう。
素直に喜ばしいことですd(≧∀≦*)

参考までに。
サントドミンゴ→リスボンが航行日数21日。
セビリア→ジャカルタが航行日数72日でした。

ただ急加速スキルについては、相変わらずよぅわからん燃費の悪いスキルですw
あと紋章が被収奪品から除外されたこともぐっじょぶd(≧∀≦*)
せっかくカッコいい紋章あるのに危険海域で獲られるのが怖くてつけられなかった人もいるんではないでしょうか。
これからは大手を振ってレア紋章を靡かせることができます!

で。
イベント無視して東周りでオーストラリアまで行ってみました。

街は綺麗ですが。


・・・。
かなりイラっと来ました。
全体的に「間に合わなかった」感が滲み出てます。
公式で情報が少なかったのは、出し惜しみしてるんじゃなくて出せなかったから、ではないんでしょうか。
まぁ。
光栄なら、いつもの事なんでしょうけどね(*´ω`*)
この状態で何ヶ月も次のチャプターまで放置ってのは、やばいです。

明日以降、オーストラリア南西部と南米南西岸行ってみたいと思います。


☆オーストラリア初の発見物☆
2007-08-23_08-31-14.jpg
ウォンバット



うっかり覗きに来た方はもれなく↓をクリック!
a_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
