
--/--/--


陸戦で地図断片げっと作戦

2007/08/24

いろんな方面から、地図の断片は陸戦が効率が良いんじゃね?
っていう話が聞こえてきたので、さっそくやってみました。
お供は、いつの間にか色がついてカラフルになったフィアンセのハナさんと、幼女誘拐犯のドミ蔵さんです。

現地の盗賊さんたちと格闘すること三時間くらい。
結果。

わたし断片地図4枚
ハナさん3枚
ドミ蔵さん2枚

決して効率いいとは思えませんでしたw
陸戦はしっかりと下準備してからやるべきですw
じゃないと、

「オレ、この陸戦で地図の断片がたくさん取れたら、故郷に帰って沈没船をサルベージしようと思ってるんだ・・・」

この死亡フラグが本当のことになりますですよ!d(≧∀≦*)


死亡フラグ成立させたくなかったら↓をわんぽちするのです、どーーーーん!!
a_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
