
--/--/--


サルベージ初体験

2007/08/25

オーストラリアでの調査活動が落ち着いたのでいったんヨーロッパへ帰りました。
そして陸戦で貯まった地図断片で沈没船地図を完成させてサルベージすることに。
ヨーロッパ戻ってすぐに東地中海へ行き、サルベージスキルと曳航スキルを習得。
そのままリスボン沖まで戻って沈没船サルベージ開始。
本日のお供は我らが商会長、辻ダンサーのMackerelさん。

地図断片を分析すると沈没船地図が完成してこのような地図に。

地図にカーソル合わせると沈没ポイントがバッテンマークで記されます。
が、どうもこの場所が定点ではなくて微妙に移動してる様子。

2007-08-25_22-19-18.jpg
沈没船が沈んでいる海域にはいると副官がコメントします。

サルベージスキルを使って沈没ポイントを絞っていくんですが・・・。
これがまた。
非常に難しいw
艦隊を組んで協力しながらサルベージしないとかなり時間かかりそうです。

2007-08-25_22-25-25.jpg
サルベージスキルを使いつつポイントを絞り、

2007-08-25_22-30-57.jpg
ようやくサルベージポイントを発見。
サルベージ開始。
いきなりサルベージ失敗で船体にダメージがw
名倉2名、海の藻屑にw

サルベージを開始すると自動的に引き上げ作業が継続します。
近くに僚艦がいると協力になってコンボが発生するようです。

2007-08-25_22-31-48.jpg

2007-08-25_22-31-54.jpg

2007-08-25_22-31-58.jpg
ぼこっと沈没船が浮上。

初めて引き上げた沈没船はコレ!
2007-08-25_22-32-06.jpg

2007-08-25_22-32-39.jpg
曳航スキルを使って近くの港へ。
曳航中は追従不能みたいで、孤独な作業ですw
2007-08-25_22-33-25.jpg

さーオポルトの出航所に沈没船を係留して内部を探索するです!

探索前に↓をわんぽちしてみたりしてもいいですよ♪
a_02.gif






コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
