
--/--/--


アテネ攻防戦第2日目

2006/01/09

今日はオーク製戦闘用フリュートを新造して小型クラスにも参戦してみた。
2個艦隊でチャットルーム開いてやってみたけど、小型クラスが一番参戦人数が少なかったかな。ほんと数回しか戦闘入れなかったし、戦場自体に大砲の轟音が聞こえなかった(;´Д`)

面子はこんな人々。
20060108235234.jpg

んで中型は参戦しないでインターバル。
ガレアスで覗いてみたけど小型に比べて随分参加人数が増えてたような。中型が一番バランスいいのかな~。

終盤戦大型クラスは昨日とだいたい同じ。
でもイングランドの戦術が徹底してきてて、統率が格段にうまくなってた。勝利ポイントの開きが昨日より少なくなったのはそれが如実に現れてるから。
オレは相変わらずヘボスww
20060109000057.jpg



追記
20060109024255.jpg
大海戦終了後に茶室残った6人で模擬やったとです。
大海戦後に952まで戻した戦列艦の耐久が底まで減ったとですw
大海戦より模擬のほうが楽しいと思う今日この頃ですた(*- -)(*_ _)




今日のるちー☆ぴんなっぷ♪(吐)
20060109000406.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

はやく目が良くなって
眼鏡をはずしてくれますよ~に(-人-)

メガネに見えるけどぢつは耳から生えた身体の一部なので取り外し不可能です。
これがないと目からビームが出ます。あしからず。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
