
--/--/--


Lucir Salvage Company

2007/08/29

冒険そっちのけでサルベージングしてます。
陸戦で断片奪って来ては引き揚げ、家捜しw

累積引揚数4隻で、いずれも大した船じゃなかったです(ノ_・、)
でも引き揚げたり沈めたりを繰り返してるうちにサルベージスキルR3になりましたd(≧∀≦*)
断片を消化してしまったのでまた陸戦で地図モギリにでっぱつしてます(`^´ゝ
次の沈没地図は9枚なのでちょっとは期待できるかな。

4隻引き揚げしたところでなんとなくわかったこと。

●引き揚げる際の進行状況%は船員が多いほど効率よく揚がる。

最初クリッパーを最低船室でサルベージしてたときと、船室最大に改造してからサルベージしたときの、1度に進む進行状況%に違いがありました。
熟練上げならあまり船員を積まないほうがいいのかも知れませんね。
ただし引き揚げたり沈めたりを繰り返してると、次々に船員が海へと還ってしまって航行に支障を来たすので要注意です。
見殺しですね┐(~ー~;)┌
救助で助けられるようにならないもんですかね?w


さっ、まだ見ぬネームドシップの引き揚げを夢みて明日も精進精進。


海に還った名倉たち追悼の為に↓をわんぽちしてみませんか?
a_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
