
--/--/--


陸戦で地図断片げっと作戦②

2007/08/30

応用剣術までとっちゃって陸戦で断片を集めてるルシルです、こんばんは。
セビリアで助手のAを雇ってメキシコまで来てます。
助手付きの方が断片入手確率あがるかな~なんて思っちゃったりして。
助手は立ってるだけなんですけどね。
確かに一人でやるよりかは枚数とれるような、そんな気がしたりしなかったり。
しかし何が不満なのか、突然彼女がこんな行動に!

発掘助手A「かねてよりのよしみによりお味方いたす」
どうやら敵さんと内通していたようですw

もろともフラガラッハでブッタ斬ってやりましたd(≧∀≦*)


そんな冗談はさておき。
もうしばらく断片集めは続きます。
帰ったらまとめてサルベージングです。

日々是精進也。


↓をわんぽちして、助手に裏切られた可哀想な考古学者に愛の手を。
a_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
