
--/--/--


サルベージャ

2007/09/05

ふとしたところから沈没船サンタ・マリア号を発見するのに同行できることになりました。
沈没地図は完全ランダムくさいので、これを逃す手はありません。
さっそくアンティル諸島まで同行してサンタ・マリア号をサルベージ、発見。
2007-09-04_16-51-24.jpg
カードの☆の数は少ないけど、自分で意図的に発見できる発見物とは違って運が絡んで来るこういう発見物は貴重ですね。

で、サンタ・マリア号発見が前提といわれるサルベージャの転職クエをみにアテネまで直行してみました。
それがこれ。
2007-09-04_19-30-18.jpg
「海底に眠る魂」 /前提「サンタ・マリア号」発見
(アテネ)
サルベージ5 ギリシャ語 スペイン語
--------------------------------
1.アテネ 技師マルティネンゴ*2
2.セビリア 酒場マスター
3. 〃   初老の旅人*3
4.アテネ 技師マルティネンゴ

このクエ自体は移動と話を聞くだけで終了です。
これを報告するといよいよサルベージャ転職クエストになります。

技師マルティネンゴ氏の名前がサルティンバンコに見えて仕方ない人は、続きを読む前に↓をわんぽち。
a_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
