
--/--/--


サルベージ遠征 in べにうみ。

2007/09/13


こんな地図が出たので引き揚げに、実家のべにうみへと帰省しました。
しかしこの×ポイントはまさにチラン海峡のどまんなか。
2007-09-12_22-44-21.jpg
こんな状況下でのサルベージですよ。
沈没船もこやつらの餌食になったんだろうねぇ(;´Д`A ```
でもこれでわかったこと。
2007-09-12_00-13-33.jpg
●サルベージ中はNPCに絶対絡まれない。
コレ。
沈没船の引き揚げが始まるとNPCは大人しく周囲をぐるぐるしてるだけで交戦範囲に入っても絡んで来ません。
対人については未検証なのでわかりませんけどね。
ま。
彼らが大人しくしてるのは引き揚げてる間だけ。
沈没船が浮かんできたら問答無用で戦闘ふっかけてきますw
2007-09-13_00-08-22.jpg
戦闘に入ると沈没船は部外者扱いになるみたいです。
戦闘中はその場でぷかぷかしたまま、戦闘が終わるとまた曳航状態に戻ります。

せっかく☆7が出たので熟練上げをしてたんですが、目を離したスキに揚げてしまって途中で終了~。
サルベージスキルはこんなんなりまった。
2007-09-13_00-08-01.jpg
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

でも。
さすがに飽きてきた・・・。
何しようかな。



わんぽち攻撃で迷走中のルシルさんにエールを。
a_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ー_ー )ノ"よぉ

うちらは最近シルクロードオンラインファンタジーオデッセイやっとります(σ・∀・)σ
こちらに顔出してよ!(笑)
ヨーロッパでやっとりますヽ(゜▽、゜)ノ
顔出してよ!(しつry…
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
