
--/--/--


ひさしぶりに更新

2007/09/29

だ~いか~いせ~ん。
装甲戦列艦造ってもらって初めての、まともな実戦でした。
感想は「すごく鈍重」。
これは強化舵入れないと厳しいかも。
ただ撤収率はかなり高いので白兵から逃げるのはさくさく脱出出来ていいですね。
船尾楼が丸い形状をしているので上から見た形がちょっとぷりちぃなのが頂けませんがw
今回はLes提督閣下から譲っていただいた名匠キャノンで参戦です。
割といいかんじで戦功稼げてます。


記念ダンスをGIFアニメで。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!これはヒドイ(TдT)なんなんですかこの変体集団は?w
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
