
--/--/--


なんかいろいろ

2007/10/10

最近更新怠っていましたが、色々やってました。
正式に助手くんがついたので香辛料運んでお金稼いだり、助手くんのレベリングしたり。
でも。
なんかいろいろやりすぎて、これからど~しよ~かな~ってかんじになってます。
サルベージが全然面白くないので、断片集めの陸戦もなんだかな~な状態ですし、冒険への意欲も低下気味で。
目標が定まってないから何をするべきか迷う迷う。
とりあえず明確な目的はありませんが、助手くんを銃士に仕立てるべく戦闘レベルやら名声やらを稼いでおります。



20071010010327.jpg
黒衣のくまさん傭兵団(現在団員2名)

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
