
--/--/--


11/17 一時休止のお知らせ

2007/10/25

最近他ゲーにいってたり、INしても目標を見失って右往左往したり、そしてリアルで仕事もかわったりなので、これを機会に一度課金を停止してみることにしました。
プレオープンからずっとやってきたけど課金停止はこれがはじめてです。
今までこのゲームに依存してたんだなぁってのがよくわかります。

商会長様、商会員の皆様いろいろ気を使ってくれてありがとう。
ダイエー帝國→BlueRoseと、気がつけばずいぶん長いお付き合いになりました。

けど引退ではなくて、カードで自動決済をしていたのをとめただけなので、仲間が恋しくなったらいつでも颯爽と戻りますので、みなさまよろしぅお願いします。


                               リスボン商会BlueRose ルシル

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

(*TーT)人(TーT*)

おつかれさまね~近いうちまた遊びましょ♪

おつかれさまです
気が向いたら戻ってきて、ルシー節を聞かせてください^^

では11/18にお待ちしてますw

冗談は置いておいて、早く帰ってきてくださいね(ノд`)

GoodLuck To See You

多分俺は、このゲームが無くなるまで、ず~っと続けてるだろうから、ず~っとアムスで待ってます^-^
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
