
--/--/--


大海戦前エンジェル砲(σ・∀・)σゲッツ!!作戦

2008/07/31

わたしの大航海時代の最後になると思われる第36回大海戦の準備をいろいろしています。
今日は船首/船尾エンジェル砲を入手しにカリブまで行って来ました。
以前は青色吐息で倒してた気がする幽霊船ですが、商会員も猛者揃いになってきて割とさくっと完遂できたように思えます。
今回でたぶん3回目くらいかな、このクエストするの。
3回とも船首エンジェル砲をきちっともらえているので運がいいんじゃないかしらん。

課金切れは8/11。さ~、最後となる大海戦、きっちり楽しんでいきますよ。

今のうちから形見分けで何かくれよ!!って人はこっそりtellくださいw
なんかあげます(*´∀`)

s-073008 222502
クエスト達成後、リスボン高台にて。

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦終わってからのコメントでなんですけど、クマで参加してごめんなさいw
でも、仕事したはずなので許してちょ~w

いつでもどんなときでも催し物があるときは必ず着込んで登場してくださいな。
それがわたしの本望ですw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
