
--/--/--


大海戦とルシルのその後

2008/08/02

わたしの最後の大海戦が始まりました。
ブランクという言い訳ではなくて、自分のじつりきがないことは重々承知しております。
だから、最後くらい炸裂弾とかで速射で、べちべち撃ったりして遊ばせて下さい(*´∀`)
大混乱誘発できたらすかさず白兵はいって相手拿捕しちゃって下さい(゚∀゚)


また後日書きますが、ルシルでの大海戦、これが本当に最後になると思います。
キャラデリとかはしないつもりですが、事実上の課金引退になるので。

手持ちのいいものはほとんど商会模擬の賞品として実行委員会に進呈してあるので、目ぼしいものはもう残り少ないです。まだ多少ちょこちょこありますが。
なので、今使ってる船、引き継いで使ってやるよ! とかゆ~奇特な人がいたらメールでもtellでも下さいな。


①クリッパー 最大減量 急加速・操船強化・強化舵 

②ガンボート 仕込み爆弾・直撃阻止・焼き討ち

③重フリゲート 直撃阻止

④装甲戦列艦 斬り込み防止網・炸裂弾


あとはのれが何持ってるかにもよります。

課金切れ8/11なので、それまでに意思を引き継いでくれる人がいましたら連絡くださいな。


大海戦残り2日、がんばるぞっとヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1日目艦隊MVPとったから、なんかくださいw
攻撃100カッツとかほしいですww
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
