
--/--/--


ギャンブラー伝説ルシル☆ミ第二話

2008/08/31

時間があったのでリスボンでシャウトしてから酒場へと戻った。

最初は全然人が集まらなかったが、こあな人とか通りがかりの人とかが参加してくれて後半は5人打ちできるまでになった。
が。
いっぱいSS撮ったんだけど、あとで見てみたらctrl+shift+Aで全部撮ってしまっていて、文字が全く映ってなかったorz
083108 172736

破竹のフルハウス12連発という驚異の手札を見せたかったのになー(捏造

結局収支は以下のとおり。
082708 232850

083108 181925


今日の収支
-1'002'401㌦

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
