
--/--/--


アテネ攻防戦第3日目

2006/01/10

最終日です。
今日も小型と大型出ました。
もう語ることはありませんよ、3日間同じかんじ。
戦功は以下の通り。大型クラス終盤で敵艦隊提督を一隻屠ったくらいであとは大した戦果はないです。
20060110000507.jpg

今回の大海戦は商会員と組む機会がなかった(ほとんどイングだしね)ので、イスパニアの方々といろいろ知り合えるいい機会だったかな。
それだけが良かった点。あとはなんか…全部が微妙。
完全にパワーバランスが崩壊した大海戦なんて時間の浪費だよ。
海戦終了後の大投資戦で結局旗は元に戻るワケだし。
いっそのこと大海戦での影響度の変化なんてとりやめて単純なPvP祭にしてみちゃったらどうなのかな、と。
ま、愚痴いっても仕方ないね(´・ω・`)

今日の面子↓
20060110002851.jpg




それと…
最近引っ越ししようと思ってネットで色々みてるんだけど、こんな間取りの部屋をみつけた。
ぱっと見た目普通の2DKだけどよくみると∑(゚Д゚;)
この部屋、玄関から台所まですげぇ遠くねぇか?w
バルコニー経由じゃないと台所いけねぇじゃんw
20030518081722-211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

間取りって

あれ不動産屋の営業マンが自分で作ってるから結構ミスあんだよなw
玄関なかったりバルコニーへの窓なかったりってのもあったどw

そ~なのか∑(゚Д゚;)
まぢでこんな間取りの部屋が存在したら日常生活に困るだろうなと思ったYO
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
