
--/--/--


めっきり冬

2008/11/24

最近ほんと寒くなりましたね。
もう師走ですね。
みなさんは今年のクリスマス、何をする予定なんでしょうか。
大航海時代ではディスプレイの中の酒場の娘と一杯やるのが毎年の恒例行事になっている方もいらっしゃるようですがww



ところで。


こいつ、
000B9952.jpg
セリカXX








こいつ
203867ed9b0fbf31.jpg
量産型えヴぁ。





クリソツwww

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスもいつものようにシルクの予定(*^o^*)
シルクにもサンタさんがいて、印章でも拾わないかなぁ~。
10級槍拾ったら、かるびさんに貸してあげるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
