
--/--/--


てらっちょ

2008/12/05

今日仕事終わって彼女さんを迎えにいったついでに、松戸駅東口のカレースタンドがぶっ潰れて新しく出来たラーメン屋に行ってみた。
CA3A0088.jpg
てらっちょ、だかなんだかっていう店。
詳しくは知りませんw
入り口に食券器があるので特製チャーシュー950円+大森100円券を買っていざ突撃。


出てきたのはコレ。
CA3A0086.jpg

もう背脂ぎっとぎと。
よく混ぜてたびてください、と店員に言われたので混ぜ混ぜしてみた。

CA3A0087.jpg
すさまじいことになった(;´Д`)
ちなみに私は左利き。
そんなことはどーでもいい。

食べてみた感想は、というと。

( ゚д゚)??

確かに背脂濃厚でぎっとぎとなんだけど、なんかいまいちパンチのある味じゃないような・・・。

(*'へ'*) ンーム

とりあえずは完食。
でも口寂しいというか物足りないというか。
ぶっちゃけよくわからないラーメンでした。

三条市いこい食堂の大油ラーメンもこんな大味なかんじなのかしらw



そんで、口寂しさのあまり、帰りがけにミスドでドーナツ買って帰りました。
パリパリチョコショコラんまいww


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
