
--/--/--


巷で噂のアレ

2008/12/10

クォーターパウンダーってやつ。

QuarterPounder

「ハンバーガーをなめているすべての人に」
とか。
大層なキャッチつけて販売してるので、まぁとりあえず食してみるしかww

さっそく買ってきた。
081210_1120~0001
箱のインパクト薄いデスw

ぱかっと開けてみると。
081210_1120~0002
※対比参考マスタードソースww

('ε') フーン
セサミバンズででかいミートを挟んだ少し大きいハンバーガーが出て来た。


で、喰った。


('ε') フーン

セサミバンズででかいミートを挟んだ少し大きいハンバーガーを食べた気がした。



おい、二度目はねぇーーーーぞwwwww


追記
ダブルクォーターパウンダーだとこんなかんじらしい。
081210_1228~0001
クォーターパウンダーが二つならハーフパウンダーでいいじゃねぇか、わざと名前長くすんなw
最近のMcDonald'sはインパクトだけでごり押ししてるように見える。
だめだろこの風潮。



ちなみに、

McDonald's

Mackerel

クリソツwww

マクドさんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

似てねぇよw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
