
--/--/--


することなし

2006/01/10

大海戦が終わって一段落。
はっきりいってすることなし。
今日はジェノヴァ商船隊から道化レシピゲッツしたくらいで他に何もしてません。
商会員のゲーハー縫製職人ふぇるからピエロ服いただきました。
ありが㌧。
20060110223904.jpg



今日の一言。
【セロはマジシャンつーよりヤラセの道化師】

コメントの投稿

非公開コメント

仕込みのうまさを褒めてあげよ~よw

映像を編集してる時点でマジックじゃねぇし(;´Д`)
逆再生だし、仕込みのエキストラのおばちゃんたちは深夜の通販番組のエキストラみたいな反応するし。
手先がすげぇ器用だってのは認める。同じトリックやれって言われてもあの手さばきは真似できないね。
ただ、それだけw
オレ的にはナポレオンズが最強ww

[色:00FF00]最近大航海時代の話ばっかでワカリマシェーンw
まぁしょうがないかw
元気なら良しとすっかw
子雲から連絡ないのが気になるが…w

P.S メッセの名前みてくれた?w[/色]

コミックならゼンジー北京を忘れるなよぅ!w

>ちゃみ
とりあえず引っ越しできるくらいのお金はできたぞなもし。
月の出費がデェト代くらい(それがまぢ大きい;;)だから、何もないときはけっこう給料残ってるので。
ただ、仕事が春まで続いてるかどーかは誰も知らないw

>Macサン
だれそれ?w
最近ムッシュ・ピエールとかゆ~のをどっかの番組でみて、けっこうツボにハマったケドなw
ウ~ン、とれびあ~ん♪
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
