
--/--/--


あっという間に

2008/12/18

ネクがこんな格好しちゃう時期になりましたね。
neku.jpg

今年のクリスマス・イヴはちょうど仕事が休みなわけです。
銀座コージーコーナーでプチケーキを予約したですよ。
081217_2232~0001
そしたら、ぞぬ顔のサブレとぬこ顔のサブレもろたです。

そんなどうでもいい話はほんとどうでもいいんですが。

今我が家ではwiiとwii fitを買う算段をしております。
wii.jpg

wii_fit.jpg

全部で3万ちょいくらいなんですかね、相場知りません。
で。
wiiって面白いんですか?
PS3買うのとどっちがいいんでせうか?

我が家では浪費家の兄貴から下取ったPS2がテレビの横で埃をかぶっているんですよ。
テレビゲーム、ほんとやらないんですよ。
レジ袋に入ったまま放置してあるソフトとかあるくらいですし(;´Д`)
B000.jpg
この↑ゲームも買ってからまだプレイしてなかったり。。。

wiiも同じ末路になるんじゃないかと今から心配です。
wiiの面白いソフトあったらおせーてください。

昨日だかエンターキング行ったら、メダルオブオナーのwiiのやつがあったんでこれでも買ってやってみようかと思っておる次第です。

話はがらりと変わりますが。
最近この唄でうるりと来ました。

JULEPS 「旅立つ日」

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
