
--/--/--


ご利用は計画的に

2008/12/19

カロッツェリアのスピーカーもろたので、クルマの内張り剥がして取り付けてたですよ。
そしたらどうもインナーバッフルを別につけないとしっかり取り付けできないみたいだったんですよ。
だもんで、近所のオートバックスに見に行きました。
いったら、これが割と高い。
出費が痛いのでどうにかして安くあげようと、とりあえずついてればいいや的な発想で、ステーとボルトセット買ったです。
レジの前に油膜取りもあったんでついでに買うことに。

ぴぴっと、店員の兄ちゃんがレジを打って、合計金額731円。

財布を取り出して、札を・・・。

札を・・・。

札が一枚もない。

それどころか小銭すら足りない。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

前の日に使った分、財布の中に補充してなかったぁぁぁああ。


このまま、

「すいません、やっぱ止めます^^;」

とは言えなかった!
プライドがw
何のプライドか知らんけどw

私は、平静を装い、店員の兄ちゃんにこう言った。

「カ、カードで^^;」

・・・・。

沈黙。

この沈黙がなげぇの。

悪いことしてないのに、その兄ちゃんの視線が痛いの、なんでぇ(;´Д`)

店員の兄ちゃんが無言でカードを受け取り、サインをしてお会計終了。
731円ぽっちでカードつかってしまいましたとさ。


みんな、財布の中身はちゃんと確認しなきゃダメだぜ!(*゜▽゜*)b


CA3A0106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
