
--/--/--


ヒーローズ イン ザ スカイ

2008/12/28

HS2008_12_28_13_41_37.jpg
誘われて、タダゲー厨はこんなところにも沸いてます。
フライトシミュレータみたいなスロットルとかラダーなどの難しい操作はなくて、誰にでも気軽に楽しめる飛行機ゲーム。
機銃の当たり判定が広くて精密射撃しなくてもバリバリ当たるし、爆撃機も妙に運動性能が良くて、頭の悪いNPC敵機を容易に撃ち落せたりw
ワンショットライターのくせに、被弾しても火を噴かない一式陸上攻撃機とかw
「ワンショットライター」
一式陸攻の渾名として「ワンショットライター」(一発着火ライター)が有名である。これは翼内の燃料タンク面積が大きく、加えて防弾タンクの採用が進まなかった関係で、被弾に弱く、一掃射で炎上したという意味で使われた。


HS2008_12_28_16_6_16.jpg

基本的に、リアリティに拘らない人の為のライトシューティング。
BFとかFPSやってた人にはちょっと物足りないかもしれないけど、タダゲーだし、知り合いでわいわいやるのは楽しいデスヨ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
