
--/--/--


イラっと来るアレ

2009/01/06

テレビを見ててイラッと来る声があるですわ。
20080529_003.jpg
まえだまえだ。
ええ、ええ、かわいいこの兄弟漫才なんですが、どうもこの弟くんのトーンの声がワシには苦手で。
お笑い番組に出て来るとついチャンネルを変えてしまうですよ。

で。
最近思ったのは、
この前田旺志郎くんの声どっかで聞いたことあったような。

必死に思い出したわけですねん。

そうか!

コレだ。














joy.jpg
ちょちょいのじょいくん。

似てるwww

別人らしいけどねw
















maeda.jpg
ちょちょいのジョイやで~~~!!




コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
