
--/--/--


蔵 六三三〇

2009/03/19


仕事でよく通る道沿いに気になる店があった。
周りが畑の中にぽつんとある店。
蔵六三三〇という名前で、どうやらレストランっちゅうことで行って来た。


CA3A0221.jpg

CA3A0224.jpg
中にはいるとジャズが流れてて雰囲気は落ち着いてる。
階下にも席があるみたい。
CA3A0222.jpg

行ったのは開店してすぐのランチ時。
CA3A0229.jpg

CA3A0230.jpg
おすすめだという鯛飯のランチメニューと今週のおすすめパスタをチョイス。
デザートに、今月のスペシャルドルチェと、蔵のおすすめスイーツばかりを集めたよくばりプレート。

こんなかんじ。
CA3A0226.jpg
鯛飯。ご飯が少しやわらかかったけど、鯛のうまみがいっぱい出ててんまい。

CA3A0225.jpg
自家製チーズのトマトソースパスタ。自家製だなーってかんじのチーズとハーブが乗っかってるすぱげちぃ。

CA3A0227.jpg
桜のなんとか。名前忘れた。甘さ控え目でさっぱりいただける。

CA3A0228.jpg
スイーーーツのプレート。うしふぉんがすごくふわふわ。ジェラートは岩塩をふって食べる。贅沢なデザートです。

これに前菜でサラダとスープ、ドリンクがつく。
ここの店は牛乳が売りらしくて、瓶入りの牛乳とかコーヒー牛乳みたいなのも売ってた。
もっと混んでるかと思ったけど、そんなに他の客もいなくてゆっくりくつろげた。
いいんじゃないでしょーか。
私は好きです。
次はディナーで行ってみたい。

CA3A0231.jpg
蔵 六三三〇 (クラロクサンサンゼロ)
カフェ、イタリアン
047-400-2355
千葉県船橋市高根町1781-2
営業時間
11:00~16:00
16:00~23:00
定休日 水曜日(五月からなんか変わるらしい)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
