
--/--/--


首輪

2009/04/12

最近腰痛がひどいので、ラジオショッピングで低反発ウレタンマットレスなど買ってみたりして。
これがけっこうよかったりして。
それまで朝起きると、いててて、っていうかんじで起きるのもやっとだったのに、低反発ウレタンマットレスを敷いただけでそれがなくなった。

まぁ今回はそんな宣伝染みたことを書きたいのじゃない。

そのラジオショッピングの商社がかの日本直販だったらしく、家にカタログとか送りつけてくるようになった。
日用品から衣類、生鮮食品だったり、ラブグッズだったりw
見てて割と楽しいからいいんだけどね。

そんな中で、こんなものをみっけた。

↓↓↓↓






CA3A0264.jpg
ラブリーワン・キュート
5980円

キャンキャン無駄吼えする犬ッコロに装着し、無駄吼えを感知して、センサーが作動。
そして。



















即座に爆発。











超売れ筋な便利グッズですね^^










なんてバトル・ロワイヤルwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
