
--/--/--


赤ちゃんフェラーリ

2009/05/28

つくばエクスプレスに柏の葉キャンパス駅というのがあって、3,4年前にそこで木下大サーカスを見にいったときはもう見渡す限り更地だったんだけど、今じゃ高層マンションやららぽーと柏の葉やらができてだいぶ賑わって来た様子。
昨日はそのららぽーと柏の葉に行って来た。

その中のアカチャンホンポ。
ショーウィンドウに飾られていたチャイルドシートがあ~た。
CA3A0280.jpg
ふぇら~りん、ですがな。
誰が買うんじゃこんなもの。

CA3A0279.jpg
隣にはふぇら~りんベビーカー。
速そう、めっちゃ速そうww


買うやつの顔が見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
