
--/--/--


たかお・やまぐち、かと。

2009/06/24

CA3A0309.jpg
八王子の高尾山口駅の目の前にあるトリックアート美術館に行って参りました。
首都高は渋滞するわ雨は降ってるわで大変だったけど、なんとか着く頃には雨も止んで晴れ間が。
CA3A0395.jpg
入り口の横にはさっそくトリックアートがw
絵です。
入場料大人1300円が、公式HPに割引券があったので1200円で。
簡単な説明を受けたあと、中に入ると。
CA3A0310.jpg
お、千円落ちてんじゃん。
口には出さなかったけど、本物だと思ったら平面の絵。
見事に騙される。
CA3A0346.jpg

CA3A0386.jpg

CA3A0313.jpg

CA3A0390.jpg

中は、いろいろあるけどだいたいは平面の絵が書かれてて、それがすごく立体に見えるというもの。
自分がそこに立って写真を撮ると、面白いw
まぁ実際に行ってみて体験するのがよろしw

そんで。
CA3A0349001.jpg
お、一万円落ちてんじゃん。

二度目は騙されねぇっちゅうにヾ(。`Д´。)ノ彡☆

1時間ちょいくらいで周り終わるけど、十分に楽しい館です。
高尾山に登ったついでに行ってみたらどうでしょう?


高尾山トリックアート美術館
住所
八王子市高尾町1786 京王線高尾山口駅より徒歩1分
TEL:042(667)1081
FAX:042(667)1090
営業時間
4月~11月:10:00~19:00 12月~3月:10:00~18:00
休館日
毎週金曜日 ※但し祝日及び春、夏、冬の各休み期間中は無休で開館します。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
